成人式、快晴、まさに『晴れの良き日に』ですね!

こうやって成人の日を呟いて早や4年。
そう思うと月日の経つのは早いものです。
毎年、成人の人口が減っているというのは危惧されます。
今年は122万人だとか。
先日、テレビで見ましたが、この成人で交際相手がいる
比率は、なんと、30%未満。96年に成人した人の場合は
50%だったとか。いろんな事情を鑑みても少ないような
気がしますが・・・。と、思いきや、自分が成人式の年は、
浪人中で彼女が居なかった^^;、まぁ、有りか・・・。

とにかく、明日の日本を背負って立つ皆さんです。
大人は彼らを大事に育てましょうね!


Bangles Manic Monday



憂鬱な月曜日という意味だそうですが、今日は違うよね。
明日はManicTuesdayになりそうですが(>_<)