新年明けましておめでとうざごいます!
今年も宜しくお願いします!

年末年始は、休日が短かったので、結構慌しいかと
思いきや、泊まりでどこにも行かなかったお陰で、
遠出をしたものの、ゆっくり過ごせました。

イベントはいくつかありましたが、年末は、ここ数年、
恒例となっている京都家族忘年会。
これはお互いの両親を招待して、京都の某ホテルで
バイキングの食事会。ここのバイキングは品数も多い
ですし、美味しいし、お奨めです!

年明けは神戸で新年会&プチサプライズで母の誕生
会を行いました。神戸中華街で行きつけの中華料理
のお店でマールパパ家族、両親、兄弟夫妻にて。
最近のパターンは、中華を食べて、スタバで締めると
いうもの(^^)v。

そんな年末年始でしたが、今日からまた三連休!
さて、何をしようか・・・。
はい、何も予定がありません。

これからいつものリハビリに行きまして、少し大須でも
ブラブラしてこようかというくらいで。
一昨年、同じように年始、寒い中、大須をブラブラして、
大風邪をひいたのを教訓にそこそこで退散予定です^^;。

来週は京都、東京、名古屋と慌しい日々になりそうで、
明日はその準備で少し在宅勤務しようかと(>_<)。

明後日はまだ考え中です^^;。

という事で今年もこんなつまらぬ話をぼちぼちしながら
良質な(?)’80sの音楽を中心に聴いていきたいと思い
ますので、どうぞ宜しくお願いしまーす!


Michelle Branch & Santana "The Game of Love" Of



全然’80sでは無いですが・・・。
まぁ、こんないい加減な感じでやっていきまーす(^^♪