朝からもの凄く暑い名古屋、覚王山です(>_<)!

昨晩まで気付きませんでしたが、日泰寺参道の入り口に『夏祭』
と書かれた垂れ幕が!
そう、今日、明日と、覚王山夏祭りなのです。
暑く、賑やかな週末になりそうです。
家にいても終日聞こえる賑やかな音楽。
上手いも下手も正直ありますが、そこはお祭、良しとしましょう^^;。
単身の身なので、一人で楽しむのには限界がありますが、ビール
飲みながらブラっとしてきたいと思います。

しかし、暑い日が続きますねぇ(>_<)
名古屋は特に暑いのだと思います。
昨日の暑さは立っているだけで立ちくらみしそうなものでした。
さすがに、営業中にも関わらず、アイスキャンディー(私が最も
好きなのは『ガリガリ君』です、どうでもいいか)をカブリつきました。
今年は特に暑く、どこも電力使用を抑えているのか、暑すぎて効か
ないのか、ガンガンに冷えた場所は少ないように思います。
みなさん、どう思いますか?

Philip Bailey & Phil Collins - Easy Lover

どうせ暑いので、こんな曲で良いのでは(^^♪

さて今日はどう過ごすか?特に予定の無い週末です。
ちょっとお腹が出てきてたので^^;近くのジムで一泳ぎでもしようかな。

では熱中症に注意して楽しい週末を!