若者よ,大志を抱け!!! | SACHIKO のブログ

若者よ,大志を抱け!!!

partyも終わりグッタリな訳ですが

自分へのご褒美
ヘッドスパと、美味しい物を食べたいと思ってます 

早速エネルギー補充 【 うなぎ~】 

 
 




皆様、週末は如何お過ごしですか






 さて、今つくづく思う事は、音楽を楽しめる環境です


世界不況では、アーティストやエンターテイナーの活動は縮小されるばかり


経済あっての芸術活動 




話は飛びますが



坂本龍馬は、二十代で時代を変えた男 

31年の短い生涯・・・・

あたしは、彼はきっと誰よりも濃く充実した人生を送ったと思います




竜馬の名言の中で好きな言葉



【 たとえ、その目的が成就できなくても、その目的への道中で死ぬべきだ 】


【 異論を同化できぬ己を恥じろ 】


【地球を動かしているのは、思想ではなく経済だ 】



名言の中には、揺るぎない志と時代を統率するべく柔軟性と知恵



この不況時代を生き抜く術を、学びたいものです



あたしは、龍馬より長く生きて来ているので

体力に合わせた、あたしなりの音楽人生を模索していきたいです