クリスマスソング♪ | SACHIKO のブログ

クリスマスソング♪

最近、全てが敏感で特に【匂い】が気になる今日この頃。。




皆様如何お過ごしですか^^?




さて、今日は久しぶりに洋楽以外のリクエストを受け歌いましたカラオケ


う~ん・・・邦楽だと昭和の歌はイケるんですけどあせる

最近の日本の曲は相変わらず不得意ですDASH!



何故かってはてなマーク


それは聞かないでぇ~叫び



そして早速クリスマスソング歌いましたよクリスマスツリー

歌い終わって【メリークリスマ~スカクテルグラス】って言ったら、


【早いよパー


と突っ込まれましたビックリマーク




そう去年一番歌ったのは、

Mariah Carey の【 All I Want For Christmas Is You】音譜



日本のクリスマスソングは星一人ぽっちだったり寂しい歌詞の中、

マライヤの歌はいいですよねラブラブ




そんなあたしはひとりぽっちですが汗




皆さんの心に残るクリスマスソングは何ですか^^はてなマーク