腫瘍マーカー | 20才で卵巣癌!3ヶ月後新人生を迎えるため闘病中( ̄ー ̄)→今は経過観察中!


昨日採血っ

白血球2100
好中球600

もーずっとギリギリでギリ、グラン打たんくてよかったんだけど好中球で1000切ったからさすがにグラン!

ギリギリあるのもずーっとだるいから辛い(T ^ T)

あと、3日間外出禁止令と抗生剤いただきました\(^o^)/

寒いし安静にしますよー!

花見は来週にもちこしっ


で、腫瘍マーカーは13.8

なんと上がった笑

12.4以下正常値で、2クール終わったときは12くらいだったのに(T ^ T)


毎日変動あるからしょーがない


とはいいつつすっきりしんなー( ̄ー ̄)

1カ月後の検診で下がってること期待しよ


最後くらいすっきり終わらせてほしかったわー(T ^ T)


でもあんま気にしんとこ


で、今日もグランうちに病院( ̄ー ̄)


痛いわー笑



てか、病院行きたくない


けっこういやになる( ̄ー ̄)

治療終わっても病院いきまくり




背骨が呼吸しとる笑

どくどく


ブレオ打つと出る症状 笑



ダルさがなかなか抜けんなー


最近は頭痛腹痛胃痛卵巣痛?

が交互にきたり


白血球ないとだるい(T ^ T)


食欲がはやく戻ってほしー


口の痛いのは治りましたー


はよ完全に復活したいー


iPhoneからの投稿