ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? 参加中

私はPC 派!

本文はここから


メインの更新はPCからする事が多いけど、
ブログネタとか日々の生活の中でふと気付いたことなら
すぐアメブロのアプリで書きとめておくことも多々あるけん、
そおいうのも含めるのならスマートフォンでも更新してるね。

$youthful days-original

スマホはいろいろ便利なんすよ。
いちいちPC起動しなくて良いし、PCに近い感覚で使えるしね。
まぁ慣れも必要だけど。

とは言えなんだかんだで俺はPCがやっぱり一番使いやすい。
文字も一気に長文打てるし(・∀・)

でもケータイ全盛のこの時代、
やっぱりケータイでアップしてる人の方が多いのかな??

ってかさ、このネタ昨年もやったような覚えがある。。
その時はPCとケータイだけで、スマホは選択肢に入ってなかったんよね。
この1年で一気に普及したって事か~。
周りのブロ友さんも、スマホにしたって人どんどん増えてるしね(`m´)

ただ三日ほど前にandroidを狙ったウイルスが確認されたってニュース見た。
スマホがPC化すればするほどこおいうリスクも伴うんだろうね。
今の日本のスマートフォンってiPhone以外はほぼ全てandroidやけん、
一気に感染広がりそうで怖いわ。
Nortonのandroid版が出るって話なので、買おうかなと検討中。


しかしまぁいろいろ便利な世の中になるのは良いけど、
たまには、もっとアナログな遊びもしたいっす。

俺が前の仕事してた時には夜友達と集まって、ずっとトランプしてたっけ。
大富豪が大好きで、朝方までずっとやってました(笑)

意外とアナログなゲームの方が熱がはいるんすよ。
気心知れた相手だとなおさらね(笑)
負けるとほんまに腹立って、
それはそれはトランプを投げつけたくなるほどに。。(≧∀≦)アハハ

ちなみに皆さんのブログへのコメントやペタはほぼXPERIAでやってま~す。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々にブログのスキンを作ってみた。
でも全然満足できてない。。
すぐ変えそう。

さて、これからココアの散歩に行って、帰ってきたらまた集金だ!


ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
  • PC
  • 携帯
  • スマホ

気になる投票結果は!?