M VS Fs (22回戦) | marlboro_tottiの千葉ロッテマリーンズ観戦記ブログ

M VS Fs (22回戦)

お疲れ様です次元



「不良少女とよばれて」はツタヤの宅配レンタルで借りて見ていまして。。。TSUTAYA


借りていたものを返却しないと、新しいものが届かないシステムになっているんです。


いいところなのにぃプンプン はよ、せい!!!



って訳で、マリーンズ戦がなかったり、録画を見るに値しない試合などの日は。。。


7月下旬から始まった、スカパーのSuper! drama TVで録画したスカパー










「ヒーローズ」



これ見て楽しんでおります。


シーズン1は弟がDVDを持っていたので、借りて一気に見ちゃいましたテレビ



待望のシーズン2です。


なんとあの田村英里子?でしたっけ?出演しているんですよ。











マリーンズネタ応援フラッグ



本日もマリンにてファイターズとの対戦。


22回戦となります。



クライマックス進出へ、崖っぷちにたたされた我らがマリーンズガーン


昨日の試合、色々考えたのですが。。。


やはりベンチに足のスペシャリストを1名だけでも、置いたほうがよいのではないでしょうかねはてなマーク


重要な場面では走塁はとても重要となります 走る 走る 走る



ってな訳で、代田あたり登録しましょう。


もちろん、どんだけ侍ズレータを落として。







(登録抹消情報)

登録 ホセ オーテ






き、






キターーーーーー キター お~まい プレシャス~♪




仲良し外人トリオが勢揃いで。。。


今日は早々に嫌な予感が。。。ガーン









千葉ロッテマリーンズ 予告先発は清水直行シミズ




北海道日本ハムファイターズ 予告先発は藤井(左腕)







心配された雨ですが雨


幕張本郷付近では、先程まで土砂降りでした ( ̄□ ̄;)!! できんのかー これで?



ここにきて、小雨となっており。。。


公式でも開場した旨、書かれておりましたので。。。


試合開催となると思います。



わたしはまた仕事で参戦出来ず しょぼん


たった今、かわりに観戦の嫁からメールが。。。











復帰のオーテ。


うちの嫁を見るやいなや、すぐさま手を振ってきたそうです(笑)


手を振る暇などないぞ~、バットをしっかり振るんだぞ~野球









迷走采配、継続中のボビ。


送れる場面はしっかりバント。


バントのヘタッピな人には、バントはさせない。


しっかり判断して下さいな。













もう負けたら、お尻ペンペンだぞ!!! お尻あったか ドンッ ヾ(▼ヘ▼;) これでもか!これでもか!











ではまた。










○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●












ナイス♪エコ勝利 エコ











千葉ロッテマリーンズ3 VS 0北海道日本ハムファイターズ






【28日・千葉マリン】◇22回戦・ロッテ11勝11敗 ◇観衆16,522 試合終了

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ロッテ 1 1 0 0 1 0 0 0 X 3

[勝]清水 20試合 10勝 8敗
[敗]藤井 16試合 2勝 7敗
[本]里崎13号(藤井・2回)、今江11号(藤井・5回)














直行、完封 投げる ドンッ









これで今期、何度目ですかね。


よくぞ、投げきってきれましたニコニコ


7回までファイターズ打線を無安打に抑えて。。。


もしやはてなマーク


とも思いましたが。。。






勝てばいいんです! メラメラ





9回、完封勝利で。。。



打者32人。

球数127球。

被安打2。

三振5。

四球3。

失点、自責0。





の内容でした。


これで自身は見事に二桁のせてきました。










10勝目。 メラメラメラメラメラメラ









そして打線も打ちまくった訳ではありませんが、よく藤井を攻略してくれましたね。


初回、田中のマッチがライト前ヒットHit! マッチが盗塁走る オーテがレフト前ヒットカッキーン 今江が倒れましたが ズレータセンター前ヒットメラメラ で先制。


幸先よくスタートを切る事が出来ました。




そして2回。


里崎が右中間へ。。。。











俺の第13号、ドカーン!!! 野球 ドンッ カッキーンカッキーンカッキーン









5回には体調不良は大丈夫かはてなマーク


藤井キラー今江が。。。


レフトへ特大の。。。。












11号、ソロ! ヾ(@^(∞)^@)ノ さちこぉ~ 打ったぞぃ~ 晩飯なにぃ?









8月最後のマリンで、豪快に打ち上げ花火を放ってくれましたね 花火 花火


結局、7安打で3得点。


中でも復帰したオーテが、早々にマルチを記録メラメラ


うちの嫁に手振ってばかりじゃなく、ちゃんと練習していたのだね(笑)




タイムリーが少なかった点が気になりますが。。。


そんなの関係ねー小島よしお







勝てばいいんです!









なんとか3タテを間逃れました (*´Д`)=зひー


これで連敗はストップで、借金は5へ。


まだまだスゴロク状態が続きそうな気配ですが。。。サイコロ


なんとか明後日からの8月最後の2試合を、ものにしていきたいですね。




まだ予告先発は発表になっておりませんが。。。


間違いなく、成瀬でいくでしょうナルセ



オリンピックではナイスピッチを見せてくれた成瀬。


残り試合、チームの勝利のために。。。


そして自身の二桁勝利のためにも。。



一戸建てプレゼントに脇目を逸らさず(笑)


Kスタで楽天打線を。。。。













封じ込めろ! 招き猫 ドンッ ドンッ ドンッ クラッチ











さ、家帰って酒でも飲みながら、録画チェックだぁ 走る 家


それではまた明日。


チャオ