M VS L (14回戦) | marlboro_tottiの千葉ロッテマリーンズ観戦記ブログ

M VS L (14回戦)

お疲れさまです~スライム




やっと関東も梅雨明けですねニコニコ


確かに暑いですけど、湿気がなくカラッとしたお天気ですね晴れ



それでもマリンは暑いんでしょうけど。。。













マリーンズネタ応援フラッグ



本日もマリンにて西武ライオンズとの対戦、14回戦でした。


3連敗中のマリーンズ。。。



梅雨は明けたというのに、マリーンズはまだ梅雨の中ガーン


今日こそ梅雨明け宣言しましょう晴れ







千葉ロッテマリーンズ 先発は渡辺俊介。



西武ライオンズ 先発は西口。








(登録抹消情報)

登録 塀内

抹消 松本





やはり松本が落ちましたね。


あがったのは。。。


へ、へい。





ヘイポー ( ̄Д ̄;;




ちと暗黒臭が漂うのですが。。。


まあ、いいかっ。にひひ









ここ数試合、先発陣がゲームをつくれない展開が続いております。


そういった意味でも、今日は俊介次第でしょうね。





でどうだったのはてなマーク












千葉ロッテマリーンズ16 VS 0西武ライオンズ







【20日・千葉マリン】◇14回戦・ロッテ6勝8敗 ◇観衆26,365 試合終了

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
西武 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ロッテ 0 2 2 1 4 6 1 0 X 16

[勝]渡辺俊 16試合 8勝 4敗
[敗]西口 14試合 4勝 5敗
[本]大松17号2ラン(西口・3回)、オーティズ7号(西口・4回)















昨日、一昨日はなんだったのだ。的な大勝!!! メラメラメラメラメラメラ









そして期待に応えて。。。











俊介、完封勝利 ないす 野球









大量点にも関わらず、よく集中力を切らさずに最後まで投げてくれましたね。


9回を完封。。。



打者30人。

球数88球。

被安打3。

三振6。

失点、自責0。










球数88球のエコ投球 エコ






まさに快投でしたね。


まったくスキのない投球。


お見事でしたクラッカー







そしてここ数日のうっぷんを晴らすかのように。。。


打線が打つわ、打つわで。。












先発、全員安打の20安打達成! ヾ(@^(∞)^@)ノ 打ちすぎだわ











この連敗中も、打線の調子はよかったですから。。。


今日も実行してくれました。



なんと猛打賞は4人メラメラ



根元が3安打猛打賞メラメラ あとホームランでサイクルでした~。


福浦が4安打2打点の固め打ちHit!


サブローも3安打2打点野球 ドンッ カッキーン


将神、3安打2打点~!メラメラ




これだけ猛打賞が出ると、まさに圧巻ですよね。






そして今日もやってくれました。


男、大松の。。。













17号ツーラン!!! 走る走る走る走る走る走る 今日はパンツ何色なの~~~~~~











ツーランアーチを含めて2安打4打点で、相変わらず好調をキープしていますね。


いよいよ20号が見えてきました~。


ぜひ30号を狙っていってほしいですよね。





オーテも久しぶりのホームランを放ち、マルチ安打に2打点と活躍してくれました。


今日はセカンド→サード→ファーストと守備を3度もかえられていたようですね。


相変わらずボビ、オーテの扱いが乱暴ですねにひひ






今江も1安打ながら、犠牲フライを含む3打点で勝利に貢献してくれました。


昨日の爆発が無駄にならなくてよかったですニコニコ








これでチームはなんとか連敗をストップ。


俊介のリズムよい快投のお陰で、大量得点が入った割には試合時間も短く。。。


気分のよい勝ち方でしたね。






チームは明日、札幌へ移動して飛行機


22日からファイターズ戦をむかえます。


いよいよハードな移動日程&8連戦が始まりますね。




ローテ通りですと、先発はコバヒロですかね。


前回登板ではよい投球をしながらも、惜しくも勝ち星をつかめなかったコバヒロ。


なんとしても勝ちをつけて、復調のキッカケを掴んでほしいところです。



















レオ大佐 「バンザーイ」













また連勝をはじめましょう!!! メラメラメラメラメラメラ











それでは。
チャオ