個別コンサル♡ | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんは^ ^
沼野ちはるです♡

昨日はこはらみきさんの個別コンサルを受講しました♡
みきさんのブログはこちら♡


やっぱりみきさんのコンサルすごいんです‼︎
考えすぎの頭でっかちで、いろんなことでぐちゃぐちゃしていた脳内がサーっと整理整頓できました♡
本当に全身がサーっと削ぎ落とされるような、スッキリする感覚がするんです‼︎


自分ではまったく考えつかない方向から、どんどんアイディアやアドバイスを下さり、『すごい〜♡』と関心することばかりでした^ ^


みきさんの発想、頭の回転の速さや柔軟性に驚くことばかりで、みきさんの頭の中が見てみたいです(^o^)/笑


また毎回のことながら、今やるべきことが明確化し、足踏みしていた状態から先に進む道筋を見出してくださり、やっぱりモチベーションをグイグイあげてくださいます‼︎


コンサルに行く前は、今後の自分の方向性に不安でいっぱいで、何もできていない自分に落ち込んでいました。。。


しかしコンサルを受け、帰るときはやる気と希望に満ちあふれ、今後が楽しみでワクワクでした♡


{186556DE-FA7F-407A-A368-582490DD2EFC}



みきさんに相談すれば、自分の求めていた以上のものを必ず得ることができる(*^^*)
私のメンターです♡




働くママが笑顔になれるランチ会♡
募集中です♡
{9F086F27-D0CA-4EB2-9969-68CF110599D0}