モニタープラザさん | **Zakkaと一緒におでかけしましょ**

**Zakkaと一緒におでかけしましょ**

*hibinokoto*tokidoki*tezukuri*

今回はポプラさんのモニターに参加してみたいと思いますべーっだ!




ポプラさんの2wayキャップ&ポーチ編図付きパックです音譜





ベルクリヤーンノビータという毛糸(1玉882円)と


zakkaと一緒におでかけしましょ

2wayキャップ&ポーチの編図がセットになったものですよ目



私もかぎ針編みを少しやっていますが



モチーフを編んで同じ大きさの物が出来る事って




・・・無いですガーン




どうやら、そんな私にピッタリの毛糸みたいです!!




この毛糸は、大きく編んでも小さく編んでも、




特性である伸びと緩みが作品を引き締めてくれるというんですよラブラブ!




凄くないですか!!




1玉882円と聞くだけだと、少し高いのではむっと思いますが




「失敗が少ない毛糸」と聞けば私の様な不器用さんなら




特に「買ってみようかなぁ音譜」って思っちゃいますよねラブラブ!




そんな毛糸が試せるんですから、嬉しい話ですにひひ




ちなみにこの2wayキャップ&ポーチはこんな感じですよ


zakkaと一緒におでかけしましょ


これをだんだん広げていくと・・・




zakkaと一緒におでかけしましょ

更に広げて・・・


zakkaと一緒におでかけしましょ


こうなる訳です目




このモニターに当選したらこの帽子を編み編みしますよねぇ




そして、その作品を更にコンテストするらしいんです合格




そこで優秀賞を頂くと、更に何か貰えるみたいなんですクラッカー




ってまだ先の話なんですけど・・・あせる




当たるといいなぁラブラブ





気になった方はこちらからどうぞ


2wayキャップ&ポーチ編図付きパックをプレゼント ←参加中