すっかり寒くなって朝晩は冷えますねアセアセ
ついにインフルエンザも出てきたみたいですねガーン小学校では学級閉鎖もあるらしくて心配ですアセアセ


朝の幼稚園の送迎が寒くて、一緒に行っている生後2ヶ月の下の子が寒そうで寒そうで😓
たくさん着せているものの、これからますます寒くなると雪だるま状態になるんじゃないかと密かに思ってます⛄❄



流れ星流れ星流れ星今日の応募流れ星流れ星流れ星

『2~4歳 はじめてのおけいこ』5名モニター募集

株式会社学研プラスさんの募集です🎶
4歳の娘がいるのでとっても興味があります✨
ご縁がありますようにニコニコ



【ルテイン入りコーヒ50名様】LUTEIN & ME デカフェドリップコーヒー

メニコンネクトアイケアプロジェクト

メニコンネクト楽天サイト

授乳中なので基本的にはコーヒーは飲んでないのですが、デカフェだったら安心して飲めるのでいいですね✨ルテイン入って初めて聞いたので興味津々です🎶