浄水器のクリンスイさんがモニプラファンサイトでモニター募集されているのがこちら下矢印

【WASHOKU】お米をおいしく炊くための浄水器で新米を炊こう!

お米をおいしくするための水 JP407-R

お茶をおいしくするための水 JP407-T

お米をおいしく炊くための浄水器なんて初耳でびっくりですキラキラ



お米を美味しく食べるというのはお米を主食とする日本人なら誰もが願うことおにぎり
テレビや雑誌の特集などでも、
「精米してから長期間置かない」とか
「おコメの保管は野菜室が良い」とか
色々なコツが紹介されていますよね音符
他にも美味しく炊ける炊飯器も沢山出ていますキラキラ

しかし!

お米をおいしく炊くための浄水器というのは初めて知りましたびっくりアセアセ




ポットタイプで、これでお水を浄水してお米を炊くようですキョロキョロハッ
凄いですね!!


美味しいものには目が無い私、もちろん応募させて頂きました♥
ご縁がありますようにチュー


美味しいお米を食べたい方!!
是非チェックしてみてくださいね音符


和食のためのクリンスイ




ウィンターギフト2016

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ