モニプラさんで募集中のこちらに応募しましたラブラブ


【アンジェ】19万枚突破!「朝ベッドから出られなくなる毛布」モニター募集♪

【アンジェ】朝ベッドから出られなくなるシリーズ



アンジェさん
朝ベットから
出られなくなるシリーズ♥





段々と寒くなってきて、お布団でぬくぬくしているのが気持ちいい時期になりましたキラキラ
我が家でも寒くなってきて最近羽毛布団を出しました🎶
あたたかいものに包まれて眠ると、やはり睡眠の質も上がりますね照れ

我が家では私と3歳の娘が一緒に寝ています。
娘は肌触りのよい毛布や布団に飛び乗って泳いでいますチュー笑

今回モニター募集されている毛布はプレミアムマイクロファイバーでアクリルやウールとは違う、今まで感じたことのない 軽さ
とふわふわした肌触りで、保温性もバツグンだそうですキラキラ

19万枚突破の伝説の毛布キラキラと聞いたらもう応募するしかないですよね音符

素敵だなと思ったのは「お手入れが自宅で出来る」ところキラキラ
自宅で手洗い出来るのは、清潔さを保つことが出来る点でかなりポイントが高いですウインク

汗かきな子供と一緒に寝ていると、どうしても寝汗だったりヨダレだったりが気になりますショボーンアセアセ
でも、手洗いが出来るのでこれはとても助かりますルンルン


お手入れが簡単で、軽くてあたたかくて、肌触りが最高♥な『朝ベッドから出られなくなる毛布』、是非試してみたいです!


どうぞご縁がありますようにお願い




アンジェ web shop



【アンジェ】いちごとチョコの新食感スイーツ


アンジェ公式 Instagram