1924年に創業、日本で初めて本格的なフランス菓子を提供した洋菓子メーカーのコロンバン様より

午後のショコラ

をモニターさせて頂きました♥




バターが香るサクサクのサブレにフランス産ミルクを配合したクーベルチュールミルクチョコレートをかけた贅沢なクッキーですキラキラ

アーモンドとココナッツが7枚ずつ、計14枚入っています。


高級感のあるパッケージですキラキラ





アーモンドはココア生地に刻んだアーモンドが入った食感の楽しいクッキーですキラキラ
アーモンドの味もしっかりしていて、クッキーのサクサク感アーモンドカリカリ感がたまりませんおんぷ



薔薇アーモンド薔薇






ココナッツは細かく砕いた状態でクッキーに入っていて、食べた時に繊維が気になるということはありませんでした。
しかし、しっかりとココナッツ感もあり、風味も感じられますWハート
なめらかなクーベルチュールミルクチョコレートとベストマッチハート


薔薇ココナッツ薔薇






どちらも甲乙つけがたい美味しさで、手が止まりませんでしたキラキラ

『午後のショコラ』の名の如く、午後のティータイムを彩る素敵なスイーツでしたラブラブ



素敵なパッケージで上品なお味なので、お土産などに最適だと思います。
頂いたらきっと大喜びしちゃいますね🎶




コロンバン様、モニプラ様、素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました✨


コロンバンファンサイトファンサイト参加中

コロンバン公式オンラインショップ

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン