モニプラさん経由でラクピュア様の「ピュアイオンミスト」をお試しさせていただきました♥

化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

お水100%なのに、 洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水
ピュアイオンミスト

原料は100%がお水です。
界面活性剤や防腐剤などは不使用ですキラキラ

●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
●角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
●洗顔後はしっとり感が持続
●抗酸化作用があって
●みずみずしく弾力のある肌が維持できる!

このような素晴らしい効果があるんですキラキラ



誰だって、朝お化粧していてファンデーションが馴染まないハッ塗りムラが出来たハッお化粧ノリがイマイチもやもやという経験があると思います。
そんな時はこのピュアイオンミストです!!



マイナスイオン水だけで作られているというのは肌にとても安全で優しいですよね♥



少し乾燥の気になる手の甲にシュッとして体験してみました。




さっと広げるとあっという間に広がって吸収されてしまいました!!

普通のお水だと、広がって肌が濡れてしまうところですが、ピュアイオンミストはあっという間になくなりました。

普通のお水とは全然違う!見た目は同じですが、やっぱり触り心地も違います。広げている時の触り心地が水とはやっぱり違うんです。

続いて、油と馴染むかどうかの検証です。


↑わかりにくいかもしれませんが、水道水にオリーブオイルを落としてみました。


↑水と油が層になっています。


↑次にオリーブオイルを用意しました。こちらにピュアイオンミストをスプレーしてみます↓↓↓



↑スプレー直後


↑混ぜてみました。ピュアイオンミストが油を乳化させています!

シアバターやオイルを使ったスキンケアをする場合、ピュアイオンミストを使用するだけで油がべたつかずお肌の深いレベルから保湿が出来るわけです!!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだ犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

こちらを肌にスプレーしてからいつも通りメイクをしてみましたキラキラ

すると、やっぱりメイクの伸びがよく、塗りムラが少ないように思いましたキラキラ
カサついた感じがなく、しっとりしていて馴染みがとても良いですキラキラ

このピュアイオンミストをお化粧する弾丸で使用するかしないかだけで、お化粧ノリアップ!お化粧持ちアップってすごい事ですよね!

簡単に美しさが作られる♥忙しい朝にはぴったりですねキラキラ
使ってみたら絶対に良さが分かるので、是非使ってみて下さいねキラキラ


ラクピュア様、モニプラ様、素敵な商品のお試しをさせて頂きありがとうございました!

ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中