モニプラ様経由でnoiサプリメント様の
noi 金時生姜+7種
をお試しさせていただきましたキラキラ


元々、末端冷え性で冬になるとお洒落はそっちのけで雪だるまみたいに着込んでます雪だるま
夏でも冷房が効いていると靴下は絶対履かないといけないくらいでアセアセ
ババシャツもとい保温性の高いインナーは秋から大活躍チュー
それ程の寒がりなんです。

今回、モニプラさんでこちらのサプリメントのモニター募集を見た時にすごく「試してみたい!」と思い応募させて頂いたところご縁があり、モニターさせて頂けることになりましたキラキラ


まず、商品について






パッケージに「」と書いてある様に、ぽかぽか金時生姜、ヒハツ、唐辛子、ビタミンC、ビタミンB1、B6、へスベリジンが入っていて体を芯からやしてくれる」様ですキラキラ



こちらはnoiのホームページに載っていたものですが、このような冷えで悩んでいる人にぴったりのサプリメントのようです。


なんと!
管理栄養士さんの考案したサプリメントだそうですラブラブ

毎日飲むサプリメントとなると、品質が気になりますが安心感がありますね!

【公式】 noi 金時生姜+7種



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

星実際に飲んでみての感想星

初日は1日に4粒と書かれていたので、朝4粒飲んでみました。

舌にのせると、舌がピリピリとしますハッ
香りはキツくないものの生姜の香りがしています。
飲んで暫くすると、何となく喉?食道?がほんわかしているような感覚が!!!!

びっくりしました。
こんなにすぐに効果って分かるものなのですねキラキラ

一日中ほかほかしていて、寒さを感じませんでしたOK

翌日からは朝2粒、夜2粒で飲む事にしました。
効果てきめん、本当に体の芯から温かいんです照れ

このサプリ凄すぎです!!!

あまり汗をかかない私が、秋なのにちょっと汗をかき気味ですタラー
効果ありすぎですハート


冷え性の方、騙されたと思って飲んでみて下さい!本当に本当にポカポカします!騙されませんから!

こちらから購入出来ます↓
【楽天】 noi 金時生姜+7種

本当に良いサプリメントに出逢いましたラブ

noiサプリメント様、モニプラ様、素敵な商品をお試しさせて頂き有難うございましたラブラブ


noi サプリ @モニプラファンサイト参加中