モニプラ様を通してケイ・エス・ティ・ワールド株式会社様の「マキベリー GEN-MY」をお試しさせて頂きました🎶


こちらは長期モニターなので、一ヶ月間飲ませて頂きますキラキラ




マキベリーとは、今話題のスーパーフードです。
南米チリ(パタゴニア地方)原産の果実で、「マキベリー」の「マキ(MAQUI)」とは「濃紫色の小さな玉」を意味するそうです。
マキベリーアントシアニンを多く含んでおり、食品の抗酸化力の指標であるORAC値が、アサイーの7倍、カシスの3.5倍と言われている注目の「スーパーフード」そうです!!!!!!




マキベリーは、栽培方法にこだわった北陸産コシヒカリ玄米をまるごとドリンクにした「GEN-MY」にグレープ果汁を加えたフルーティな味わいです。
玄米の香ばしい風味にグレープ果汁が加わり、飲みやすくなっています。




玄米ドリンクを飲んだことが無かったので、最初は「ツブツブしているのかな?」と思っていましたが、とても滑らかな舌触りでした。味もグレープがしっかりしているので飲みやすかったです。
玄米の風味なのか、薄いきな粉のような粉っぽい感じがしました。
飲み物なので、忙しい朝にもぴったりです。

一ヶ月間飲んで、体の変化が楽しみですラブラブ

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中

GEN-MY facebookページ