うちの娘、むーは小さい頃から便秘気味でしてずっと「ラキソベロン」という下剤をのませていましたえーん

2歳半を過ぎてからでしょうか、段々と下剤の量が減り今はもう下剤なしで大丈夫ですニコニコ

しかし、この便秘症はパパさん譲り笑
パパさんもわりとスッキリしない方なんですよねーアセアセアセアセ

食事をつくる者としては、なんとかこれを改善させねばプンプンと思っています。

出来るだけ根菜を料理に取り入れたり、夕食にヨーグルトを必ず用意したりしていますグッ

が、そんなにすぐに改善しないのが現状ですアセアセ

お砂糖の代わりに使用することで腸内環境を整えるというキャッチコピーが目に入り、思わず参加ボタンを押していましたてへぺろ

オリゴのおかげ

気になりますね♥


食欲の秋に腸内環境も整えましょう!『オリゴのおかげ』 650g 12名様募集!!




パールエースオンラインショップ

パールエースオンラインショップ

オリゴのおかげ Facebookページ

パールエースオンラインショップ