よかせっけん 

皆さんご存知ですよね♡

あの「よかせっけん」で有名な長寿の里 さんがボディソープのモニターを募集中です。

 

Instagram限定【然-しかり-ボディソープ】10名様モニター募集!

 

Instagram限定での募集です。

Instagramのアカウントをお持ちで、公開にされている方のみ応募することが出来ます!

10月30日が締め切りとなっていますので、ぜひ募集要項を確認してみてくださいね☆

 

然-しかり-ボディソープ・長寿の里

 

普段の生活の中で気になる体臭の元を「湯の花のミョウバン」の力で洗い流してくれるということで非常に気になります。

アラフォーとしては体臭は気になります。

私だけでなく家族みんなで使ってみたいです(*^-^*)

天然由来の成分で出来ているから肌に負担をかけず、やさしい洗い上がりなのだそう。天然由来の成分という事は、肌の弱い娘でも使えますね♪

自然を感じさせる精油の香りで気分もリラックス、癒しのバスタイムをお楽しみいただけます、と書いてあったので、もう気分はリゾート♡

ホテルに泊まって温泉に浸かっていそうな気分になりそうです。

 

ご縁がありますように…♡