今日は久しぶりに天気が良かったのでやっと洗濯が捗りましたチュー

毎日の洗濯にプラスして衣替えで出してきた服を1度洗いたかったので、今日はかなり洗濯機が稼働しておりましたルンルン

私は極度の寒がりなので、結構早い段階からババシャツ保温性のある下着を着用しますてへ笑
末端冷え性なので、手足も冷たくなるので辛い季節が近づいてきましたえーん

でも、最近は保温性のある下着や、ジーンズの内側にあったかいモコモコが付いているものも出ているので、そういう機能の優れた物をリサーチしていこうと思っていますラブラブ

新商品のモニターさんを20名大募集!冷えがちな足もとを天然線維がすっぽり守る♪


↑こちらはモニプラさんで見つけたモニター募集です。
勿論勿論応募しましたラブ
心から当たってほしい♡

株式会社山忠 【webshop温むすび】

webshop温むすび 【株式会社山忠】