日本女性の為の年齢肌化粧品!でおなじみシズカニューヨークさんのモニター募集〆切が本日です♪

申し込みはこちらから☟☟

シズカニューヨーク★「温感メイク落とし」「濃密泡洗顔」セット30名様モニター募集


シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK


昨日、娘のむーが遂に初運動会でした!
未就園児としてですけど笑
幼稚園児のお兄さん、お姉さん達が頑張っているのを見て
「がんばれー!おねがい
「すごい!びっくり
と飛び上がりながら応援していました音符
来年は娘のむーも頑張れるかな爆笑

私は園児の保護者達が皆若かったので焦っていますうっ・・・
エイジングケア頑張らねばかお上げ上げ上げ上げ