娘が風邪をひいてしまいましたガーンガーンガーン

普段から手洗いは気をつけているつもりですが、季節の変わり目なのでますます気をつけないとショボーン

普段から、帰宅したらすぐ手洗い。トイレの後、遊んだ後、おやつの前等は必ず手洗いパー
結構徹底していますニコニコ

娘は手洗いも歯磨きも大好きなので、その辺りは助かっていますウインク

最近、外出時に持っていくウェットティッシュはカワイイものを選んでいますルンルン




コチラハート
なんと、DAISOさんのですキラキラ
しかも2パックで108円ラブ
助かっています流れ星カワイイから嫌がらない、というか、むしろ不必要な場面でも使いたがるくらい笑


女の子ママさんにはオススメですハート

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
ミニーモニプラファンサイトさん参加中ですミニー


【サラヤ】うるおい処方のハンドソープ&手指消毒アルコールスプレーで手洗いモニター


ハンドラボ薬用泡ハンドソープ

ハンドラボ手指消毒アルコールスプレー


ハンドソープだけではなくアルコールスプレーも併用した方が良いですね好