ごたごた消して! | マーク糸原 忍者ブログ

マーク糸原 忍者ブログ

アクションアクター&パフォーマーのブログ

こう自分のブログ見返すと 「北川景子ファン?」と言われても

しゃーないね(笑)


 彼女の芝居がいいんですよ  研究してると面白い!

・・てのは彼女がまだ 試行錯誤段階だからですね 

 いろんな役 カメレオンみたいに別人になって演じてるでしょ

 売れるコは作品にもまぐまれてますし いいなあ・・


忍者アクションマジシャン マーク糸原だんだんブログ-モップ

ただあんまいろんなの こなし過ぎると器用貧乏になっちゃうから

売る側もいろいろ大変ですね

不良少女役もそろそろ卒業でしょうし・・ 

「○○ と言えば この人!!」と 検索されるようにならなきゃね


でもジャッキーはその逆を思ってるかもね?アクションが代名詞?

歳とるとアクションは辛そう・・  でも すごく進化してますよ


「ベストキッド」の役 悲しい過去を持ってて はじめから不思議

なオーラかもし出してて ・・  パットモリタさんとはまた別な役柄

いい演技かもし出してた・・・ さすがですっ!


忍者アクションマジシャン マーク糸原だんだんブログ-ジャッキーモリタ



・・ というわけで

「筆談ホステス」 「ハンサムスーツ」 「モップガール」の3作に

おおいにはまりまくってる私・・・



マジックのDVDも見て勉強しろよ~ と言われそう・・


元々 北川景子さん・・・ 顔じゃないけれど 好きだったコに似てた

ってきっかけで見た「筆談ホステス」がきっかけだったけれど それが

たまたま 素晴らしい作品で・・ 演技にも感動して

そっから 俳優時代のいろんな事を思い出して勉強になってる

わけです・・・


でも実は 感銘をうけてる俳優さんは 北川景子だけじゃないっすよ


ビックリしてるのが  「ゴタ消し」 の 西野亮廣(キングコング)

 
忍者アクションマジシャン マーク糸原だんだんブログ-ごたけし白黒  素晴らしい演技 と思いました

僕は原作見てないからかな? ドラマ面白かったし

なにより いくら吉本製作だからって・・なんで西野~なの?

と初め思いましたけど  

世間の評判は違うのかな???  あの 頭の良さで

ズバズバ悪い奴らを抑えていく爽快さ・・  見ていて気持ちいい


 ・・ 西野~のキャラでは 主役のとはイメージ違いすぎ!と

原作知ってる人は言うでしょうね・・?? 多分  主役て程では・・ 

でもだからこそ僕は

彼を抜擢した人の決断力に脱帽ですよ!


 役に入ると きりっ と別人 かっこいいです! 


忍者アクションマジシャン マーク糸原だんだんブログ-西野きりっ

影がある 頭いいクールな役を上手く演じていると関心してるけどなあ


僕はそう思うんだけど・・どうでしょう・・


忍者アクションマジシャン マーク糸原だんだんブログ-ごたけし漫画  


あとまたしても今頃・・だけど

 香里奈の・・「だいすき!」 知恵遅れのコが子供産み育てる役

  あれもよかったなあ・・・   全然本人と違う! 見事な

演技だったと思う・・・  


忍者アクションマジシャン マーク糸原だんだんブログ-だいすき    忍者アクションマジシャン マーク糸原だんだんブログ-meiku

まあ 筆談ホステスもそうだけど 特殊な役 は 演技の実力を見せ

やすいですね   

 役者としては その分「普通の役」 がむずかしいんですよねえ ・・・

メリハリのないキャラ設定だと 目立たないしね・・・