今年もお世話になりありがとうございました。 | マーク糸原 忍者ブログ

マーク糸原 忍者ブログ

アクションアクター&パフォーマーのブログ

大晦日の夜。


ことしも1人 TV見て 掃除とかしながら迎えています


空は満月?な感じのまん丸お月様 と お星様がキラキラ 眩しい 明るい夜です



TVでは 石井選手若さで なかなかがんばりましたね


マサトも引退試合 頑張りましたね 素晴らしいしめくくり 羨ましいです



僕はこの1年も 「切磋琢磨」でした。 耐える1年でした。


昨年のアクシデントを引きずり、誤解を受け 1年中大変でした。


なんとかリベンジしてきました。  修行 と 仲間との出会い でもありました。


素晴らしい才能を秘めた 妹 もできたし  


辛い中にも必死に 成長 ・・ 試練と学習 の1年でした。


来年はこの学びを生かして そろそろ この狭い 才能を生かせない世界から


飛び出して チャレンジしていきたいと思います 


ことしも怪我はありますが、 おちついて 良い年を越せます ありがとう


年越しそばも食べました。



忍者アクションマジシャン マーク糸原だんだんブログ-画像-0260.jpg
 ハムやら 卵やら 海のりやら・・いろいろチャンプルなそばですが


美味しい~!!


大掃除もしっかり終わり・・  1人ですが 我が会社の本社でノンビリと 新年迎えます。


  皆様 本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。

        

                              マーク糸原