$*markie's blog *-120212_122837.jpg

オリンパスブースでは写真家の先生たちをお招きして
たくさんのステージプログラムをお送りしました('-^*)/

やはりプロの方のお話を生で聞けるっていい機会ですよね☆
ブースでは新製品のお試しコーナーもあるし、
(発表されたばかりでお店にも出ていない製品です!)
進化する最先端のテクノロジーを見ることができるしCAMEDIA SO-570UZカメラ
ステージはもちろん毎回満員御礼で、
会場全体でも今年は予想を超える入場者数だったようです。

一緒に写っているのは
土屋先生と清水先生ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ↑↑

「写真のチカラ~宮城仙台 希望の光」という
お二人のスナップバトルステージの直前の様子です☆

被災地である仙台で撮られた写真。
その切り取られた一瞬にそれぞれの「気づき」や「思い」
「メッセージ」が込められていました。
写真には撮った方の人柄なども表れるんですねキラキラ


$*markie's blog *-120212_153033.jpg

前髪切った報告でまたまたきょうちゃんとツーショットカメラ

$*markie's blog *-image.jpg

りなちゃんにも・・・と思ったら、2009年東京モーターショーで一緒だった
モデルのかなちゃんにもバッタリ☆
せっかくなので3人で記念撮影カメラ SP

$*markie's blog *-120212_141603.jpg

今回のオリンパス ズイコーステージは渡辺ゆっきーと交代で担当しましたよマイク
ゆっきーの差し入れ、月餅もこれまたおいしゅうございました月餅
ありがとう☆

$*markie's blog *-120212_175856_ed.jpg

今日もステキな差し入れをいただいちゃいました☆
岡本さん、masaちゃんどうもありがとうキラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


カメラって気軽に楽しめるのがいいですよね( ´艸`)
そして額装することで、その作品や飾られた空間が
ワンランクアップしてトキメキが生まれて・・・キラキラ

もっともっと写真を楽しみたいなー♪と
自分自身思う充実の展示会でした(・∀・)

お世話になった写真家の先生がた
ブース関係者のみなさま
お越しいただきましたみなさま

どうもありがとうございましたo(^▽^)oはぁと