みなさん、こんばんは!!

まぁちゃんです(・∀・)

つい今、お手洗いに行ったら入ってるのに電気を切られました(((( ;°Д°))))

ここにいるよ~と叫びたかったですが、誰かが入ってきて電気をつけたので助かりましたヽ(;´Д`)ノ

さて、今日ご紹介するのはとってもかわゆいカバンです!!

OCEAN&GROUNDの通園バッグGOODAY★

イエロー


レッド


ブルー


ピンク


グリーン


パープル


見た瞬間可愛すぎて将来の子供に持たせたいと思いました(*v.v)。

今年から保育園や幼稚園にお子さんを連れて行くお母さん!!

今使っているカバンを新しく買い換えようかなぁと思っているお父さん!!

このカバンは必見です!!!

ぜひお店へ足をお運びください(*^ ・^)ノ⌒☆



OCEAN&GROUND 通園バッグGOODAY

FREEサイズ ¥2,300+税

お問い合わせは0743-55-1578まで♪

以上、まぁちゃんでした(・∀・)/