みなさん こんばんは
今日は3組のアイドルさんの対バンライブでしたです
もちろん きっか推しの私は きっか目当てですが~(笑



他のグループも それぞれのファンの皆様も本当に熱い熱い(驚
慢性運動不足症候群の私には付いていくのがやっとです
そんな私のトコロにポッシボーの あっきゃんのサイン入り
ソフトフリスビーが飛んできてゲット出来ましたです(喜
…上着を取出した時に落としちゃったみたいです…orz
ちょうど廻りがポッシボーの握手会に並んでいた人たちだった
はずですので 渡るべき処に渡ったというコトなんでしょうね


あっきゃん(秋山ゆりかさん)

きっかのところで大騒ぎして 正直電池切れです(苦笑


そこへ追い討ちをかけてきたのがアプガの皆さん
ファンも熱いです 付き合わない訳にはいきません(確信

1曲も知らない完全アウェー状態でも頑張りました
ええ、がんばりましたとも…ヒザもコシもボロボロです

3組によるコラボ曲があり 3組のために造られた新曲も
ありの濃い~時間を過ごしました…それよりも…
…きっかがフォーメーションをちゃんとこなせるコトが
とても意外に映った1日でもありました(爆
愉しいアクシデントもあったのですが…女性の読者さんが
気を悪くするといけませんので あえて書かないでいます(笑

今日はよく眠れそうです
ありがとう きっか…
ありがとう ポッシボー…
ありがとう アプガ…
ありがとう 同じ空気を吸った戦友(とも)