「目先の売上より、将来性です」 | 「儲かる店舗技術」 ~ストーリーショップが生き残るカギだ~

「儲かる店舗技術」 ~ストーリーショップが生き残るカギだ~

あなたの雑貨店経営はうまく言っていますか?

昨対超えの売上を作れず、赤字店舗が多いのが実態です。

お店の経営がよくわからなく、売上が苦戦しているリアル店舗のサポートをさせて頂いております。

ぜひ店舗経営のヒントにお役立てくださいませ。



ニトリ、時価総額でイオン抜く 小売り3位に浮上


これは、株式の世界ですが、重要なポイントですよ。


売上では、


ニトリ 4500億円 VS イオン 8兆1000億円


けっこう違いますよね。


しかし、株式の世界では、ニトリの方が、評価が高いとのこと。


ざっくりいうと、なんかニトリの方が、将来性ありそうですね。


との評価です。


ということで、あなたのお店でも、ニトリの良いところは、取り入れましょう。


他企業の良いところを取り入れることが、ライフスタイルショップへの近道です。