こんばんは。

 

田中愛海です。

 

 

この前ご相談で


「FBでいいねをしろ!

とコンサルに言われて、

スマホを手放せなくて、

手放すとなんか恐怖で、

そんな生活嫌なんです」

と言われました。

 

 

よくある起業コンサルの指導法は、
  
次のコンサルまでに、友達200人増やしましょう!
  
とか、
  
PV数を増やしましょう!
  
とか、
  
あるみたいですね・・・。
  
行動することも大切なのですが、
ここに囚われてしまうと、集客地獄しか待っていないです。。。
  
SNSに張り付いていなければいけない・・・。
  
これじゃ意味ないですよね?

 

 

人によって
売上に繋がる集客法は
違うんです^^

 

 

その方法を見つけて
そこに力を入れるのが、
一番大切だと思いますよ!

 

 

SNSでしか通用しない、
SNSだけのルールを学んで、
疲弊したいですか?

 

 

それとも、
不変のビジネスを習得して、
地に足つけて、ビジネスしますか?

 

 

あのオンリーミネラルを
100億円売った
私が遂に公開!
月100万円売り上げる
女性起業家に最速で変身する方法は
こちらのメルマガで公開しています

こちらをクリックしてくださいね^^

AD