やぁっとブログが書けるようになりました。

気付いたら一週間以上…色んなことがありました。

そんなこんなで、そろそろ企業に出向くことが多くなりそうです。

色んなところで合同説明会も開かれてるみたいだし…忙しないな。


マイペースでいきたいもんです。


ところで、最近無性に小説が書きたいです。

今見ている世界観を、どこかに吐き出したい気分。

少ないと思うんです。就活とか起業とかを書いた小説って。


marketartのartの部分が、ムクムクと起き上がってきたみたいです。


なんだかんだいってやっぱり好きなんだと思います。

人っていう存在が。(なんてそれっぽく書いてみただけです^^;)


でも最近思うのは、

経営者も小説家も、人を捉えてアウトプットするという点において、

とても似てるということ。


人に向き合わないと、経営も出来ないし小説も書けない。

独りよがりなartじゃダメなんですね。

他のartとはその点ちょっと違うんじゃないかとも思うのです。


だから、世の中の先生達にはデカイ声で言ってあげたいですね。

「先生!文学と経営学って似てないようで似てるんですよ!」ってね。





・~☆・~☆・~☆・~☆・~☆・~☆・~☆
☆ 12月21日 ☆

この日が特別な日だって知ってましたか?

12月21日は『* Blue X'mas *』と呼ばれているんです。

* Blue X'mas *の日って、
【自分の好きなヒトに、そのヒトのいいところを告白する日♪】なんですよ☆

つまり、

*******☆**☆********
      * Blue X'mas *
         ↓ ↓
【X'masをもっと楽しむための準備の日】
*******☆**☆********

ってことなんです♪

--------------------------------------

日本でこの特別な日をお祝いできるのは このイベントです♪

*****☆**☆******

12月21日(水)
時間 : 未定
場所 : T&G ARTS
http://www.tgn.co.jp/hall/arts/index.html
服装 : 青をモチーフとしたお洒落をしてきてください♪
値段 : 2,500
コンテンツ : 決まり次第アップします☆
主催 : jagzzi loves JAK
jagzzi HP : http://www.jagzzi.com/

*****☆**☆******

なんでこの日が『* Blue X'mas *』と呼ばれるようになったのか。。
その秘密はコチラの童話を読んでみてください♪

☆★☆★☆ ブルーサンタの奇跡♪ ☆★☆★☆

・~☆・~☆・~☆・~☆・~☆・~☆・~☆