今日は、受付嬢の仕事が忙しく、
全然取引が出来ませんでした。



10時


ついにこの日がやってきました!!


卒業判定の時です!

上司に断って、卒業判定を見に行きました。

卒業直前で8単位分のゼミを放棄して、
(というか、卒論が締め切られてて出せなくて。。)

うちの学校の規定である

「経済学科は、4年次に8単位以上履修すること」

の8単位がギリギリだったんです。

かなりドキドキで見に行ったら、

アレ!?

名前が無い!!(汗)


と思ったら、見る場所間違ってました。
見てたのは、追試受験資格者

さぁ、気持ちを落ち着けて、

経済学科の卒業認定者の欄を


名前発見!!


よっしゃー!!!!


卒業キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


大学生活お疲れ!!



--------------------------------------------------
後場

卒業確定された喜びで、
プレッシャーの1つから解放されました!!

プレッシャー1つだけじゃないのか?って?

はい、

・あと数日中に以前お世話になったバイト先の
 会社のHPを完成させないといけない

・入社前研修として渡された課題を
 あと1、2週間でしないといけない

・3月末から寮に住むので、引越しの準備をしないといけない!

です。

卒業認定されたのが嬉しすぎたので、
調子に乗って、
後場、白金建ててみました!!

けっこう勝負に出てます!!

来週稼ぐぞ~☆