7年前まで札幌でモデルとして活躍していた

朋夏ちゃんが
札幌の実家に帰って来てるので

早速連絡をとり



我が家でおもてなしすることに!




朋夏ちゃんがスカウトしたことがきっかけで
売れっ子モデルへと成長した




モデルの菜織も誘って

久々の再会の3人です





朋夏ちゃんは久々の札幌なので


お寿司でおもてなし~!



『フリーダイビング』という競技はご存知でしょうか?

タンクをつけないで
海の奥深くまで潜り

その深さと長く潜るタイムを競うの


朋夏ちゃんは2011年から本格的に始めた
このフリーダイビングで

驚異的に記録を伸ばし
世界選手権で金メダル2連覇




昨年は




銀メダル!


一気に注目の人魚となったのです





情熱大陸にも出演



今や世界の海をトレーニングや大会で巡る

トップアスリートなのです

世界を目指して3年でこの急成長は
業界も目をみはる逸材だそう。

記録は81メートル、6分38秒なんですって
あ!この記録2013年って書いてあるから
多分もっと更新してるはず・・・
確認しておきますね(笑)

私、スキューバダイビングで
38メートルまで
もちろんタンクで潜ったことあるのですが
81メートルの深海って想像つかないくらいです
しかも素潜りで・・・・


『5分以上呼吸止まると危ないとかいわない???』
『ですよね~?でもなんか、大丈夫なんです~』



深海での水圧で
肺が潰れないように


ヨガでこんな風に
横隔膜を鍛えるんですってよ・・・
(情熱大陸より)




美しい名刺の写真!!
まさに人魚でしょ?

陸上でも水中でも
モデルとしてもご活躍中

素敵すぎます・・・



これってフォトグラファーも
素潜りで撮影してるんですって

フォトグラファーは
スキューバダイビングで潜ってるのかと思ってた・・

凄すぎます・・・





そんなこんなで

札幌に帰って来てる期間は
とても貴重なので
会えたのがホントラッキーでした!



菜織と朋夏ちゃんが手にしているのは
私の『リファ』(笑)


やはり結局

美容談義になるよね・・・



話しはつきず



肉のいしざきへ(笑)



豪華なお肉と
キャビア~!







素晴らしいワインで


楽しい1日になったのでした~~~!