昨日はゴルフコンペで、兵庫のチェリーヒルズと言うところに行ってきました。
今回は、ハンデキャップの上限がなかったので、誰もが、優勝のCHANCEありましたが、惜しくも?勝てませんでした。

元々優勝なんて無理でしたが、商品が3位のものが、欲しかったなって後で思いました。

パーリーゲイツの赤いキャップでした。
残念でしたが、3位の人とは1点差でした。

最終ホールのバンカーに入れてしまったことが悔やまれます。

それからラウンド後に気が付いたのですが、ついに足の爪が割れてしまいました。
夏頃から内出血はしてたのですが、とうとう来たって感じです。


それでという訳ではないのですが、今日はりんくうのアウトレットに行きました。

アディダスの帽子とゴルフシューズとテーラーメイドの服を買いました。

バーゲンセールでかなり安く買えました。

ちなみにゴルフシューズは今履いてたのが、きつくて圧迫感があり歩いていて痛みがありました。

少しでも不安要素が無くなればと思います。

明日の朝鳥取に帰ります。帰ったら早速練習行ってきます。
まだまだ頑張らないと100は切れないですね。

ポイントとしては、ドライバーのOBを減らすこととアイアンの距離感とグリーン周りの転がしでしょうか?
まだまだ課題は沢山ありますが、やはり数多くコースに出ることが一番の練習だと思います。
まだまだ経験値が足りないですね!