こんばんは

ピタットハウス三宮センタープラザ店 の濵田です。にひひ


先日仕事帰りに三宮のセンター街入口で天体望遠鏡を覗き込んでるおっちゃんを発見しました。


こんな所で天体望遠鏡??なんで??


僕は気になって仕方がなかったのでおっちゃんに話かけました。


「おっちゃん!!なにが見えんの??」


「おぉ 覗いてみ!!」


「どれどれ??」


僕は小さなレンズをおそるおそる覗きこんだのです


すると小さい丸い物が!


しかもよく見ると丸い物の周りにドーナツ的なものが!!


「うぉ~!!土星ちゃいますのん!!!」


「おぉ それが土星や!ニーちゃん!!」「生で見るのは初めてやろが!」


すごーい!


そして通行人もこの騒ぎに気づき集まってきました。


「なになに?なにみてんの??」


「土星ですよ!三宮センター街で生土星ビックリマーク


「うそー? 本間や 見える見える!!キャー!!」音譜ラブラブ


三宮センター街土星見学会は大盛況


おっちゃんも満足顔


まさかこんな所で生土星にめぐり逢えるなんてにひひ


ピタットハウス三宮センタープラザ店


三宮賃貸お部屋さがしはこちらから