親子(^。^)y-.。o○ | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日も一日 不安定なお天気でしたね…あせるあせる

 

汗を拭きながらの作業ですあせるあせる

今日は 親方さん!?と二人での作業ですcrmlビックリマーク

とうとう…雨が降ってきました雨あせる

 

んっcrml向こうに見えるのは…目ビックリマーク

修理の依頼をいただいて メンテナンスした作業船ふねきらきらです

雨の中での作業…お疲れ様でした。。。うさ・ペコ

 

 

 

救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪

 

 

私が工事の様子を撮りだして…fish eye♪

「タイヤを洗っているところを 撮ってもいいですかはてな

…と最初に声をかけた作業員さんです(Θ_Θ)きらきら

少しびっくりしてから。。。

「あ…いいっす…苦笑」 と快諾びっくり してくれました

 

元気よく…さすが!!フットワークが軽いですダッシュ

 

写真をパシャパシャカメラ しているうちに。。。

 

親方さんの指導を受けながら。。。指!

 

実に いろいろな作業をしていることに 気づきましたsei

 

じー疑いの眼差し! 真面目にやっているかな…苦笑

 

時には…親方さんの厳しい声が聞こえてきます パンチゆれるゆれる

 

主人と 次の“親方さん”を育てているのかな…!?と話していました(Θ_Θ)

 

ところが…

今日 “親方さん”とお話して “お父さん” だと知りましたsei

息子と 同い年でした。。。顔きらきら

 

どうりでね…うなずく☆きらきら

 

ちゃんと見ているよ。。。手。

 

微笑ましく感じ。。。ハート

ちょっと怖いびっくり “親方さん”から。。。

優しい”お父さん”の眼差しになりました(・・*)+星

ニコニコ星星

 

 

 

 

テーマ【復旧復興工事の様子】をご覧ください笑

 

 

つづく…ひらめき電球