この数週間、バタバタだったのであせるあせる
ブログの更新がかなり久しぶり~。
さてさて…。
今日はお友達familyと…キラキラ
姫ちゃんと小姫と私とで、鎌倉まで行ってきました~車DASH!
photo:01


海岸線を走ってドライブ気分ニコニコ音譜



行き先は、お友達の娘ちゃんが通う小学校学校でのイベント!!!!
学校の雰囲気も素敵ですが、生徒さんもきちんと挨拶ができて気持ちがいいですアップアップアップ
姫ちゃんもいくつかゲームをやらせてもらったね~ニコニコ音譜
photo:02


とっても楽しそうだったなっ!!!!
photo:03


校庭で買い食いしたり…。
お祭り気分だったねっアップアップアップ
photo:04


こんなに大きな綿菓子もペロリだったね~(笑)
沢山動いて…。
いろんなゲームで楽しめてよかったね~ラブラブ!クラッカー



iPhoneからの投稿