展示会巡り♥ | Marina Negishiオフィシャルブログ「Marina’s Blog」Powered by Ameba

展示会巡り♥




x.o.x.o


おはよう晴れ


サクサク書いてくよー目メモ


ちゃんアイリ殿とドキドキ


まずわ、Maka Pu‘u

photo:01






Fineの先輩がた続々来始め、いつのまにか集合系ー

photo:02





めっちゃ可愛くって選びきれないから大人買いであれもこれもチョイスアップ


ゆうみさんありがとうございましたニコニコ

photo:05





からの、ラヴィドキドキ

大好きなRavijourキラキラ


お世話になってます笑


photo:03





あたしの暴走が止まるはずもなく、、


加速してばかりで気付けば~てきな笑



だって本当ちょー可愛いんだもんDASH!


ツボキスマーク


ルームウェアもつけちゃいーのラブラブ
届くのが本当楽しみアップニコニコ




そしてマークスタイラー音譜


第二部なので、マーキュリーデュオ、ラグナムーン、ムルーアをチェキキラキラ


photo:04




いやーん、こちらもとまんないっしゅドキドキ


可愛い可愛い可愛い!!ラブラブ!


2012S/Sあついよ晴れ
早く着たい~キスマーク



いっぱい行動して楽しかった♥

どこもお土産が可愛かったーアップ
ありがとうございますニコニコ





そのあと、Fineガールズで打ち合わせてきな会議をしてからの、、


あたしは絶賛ハマり中なタイ料理を食べにてちてちナイフとフォーク走る人


あ、写メないんだーごめーんっあせる



でもね、今まで食べたタイ料理のなかで一番美味しかったビックリマーク

意味わかんないくらいっキラキラ


ヤバイをっっっ。

とにかくビックリマークひゃだ

教えらんないっっラブラブ





そして向かうわ、新宿二丁目ドキドキ


いっぱいいぢられて、まぢ楽しかった♥

やぶぁい笑


アンタ絶対サバ読んでるわよ‼25よアンタ‼


とか言われちゃったラブラブ!


毒舌感がね~もう最高~音譜キラキラ


てか、あたしどんだけ老けてるわけよビックリマーク



ママ達みんないい人で常連さんもみんなで話が盛り上がって、ハマっちゃうニコニコむふふっ



楽しい楽しい一日ですたラブラブ!ひらめき電球






iPhoneからの投稿