モニプラさんでマックハウスさんの「Navy」の新感覚スニーカーに応募しました!


私、いつもスニーカーはいてます笑

スニーカーLOVEなんです笑 ←ほんとに


だって、歩きやすいし、かわいいし、何にでも合わせやすいし、最高ですよね!!!


ヒールの靴も履きたいんですが、足が疲れちゃってあんまり好きではないんですガーン

でも、どうしても履かなきゃいけない時ってあるじゃないですか?

なので、今から少しずつ履いていきます笑


普通のスニーカーでもあんまり疲れを感じないのに「Navy」炭酸カルシウムを含んだ高反発インソールを搭載したことによって、より疲れにくいんです!!


もう、「Navy」と一緒ならどこまででも歩けちゃいますね!!


私、ヒール履けなくなっちゃいますね笑


絶対「Navy」履いてみたいですねニコニコ



Navy(ネイビー)新感覚キャンバススニーカー・レディースモニター12名様募集