1月15日に61歳になり、ジャス還(60)からアラ還(61)に⤴ついでに退職してフリー還?になったエラムことウミガネーゼ(海がない)イサ(伊佐に住む)コビッチ(ちびっこの逆読み)、略してウミ・イサコです。
14年弱、介護の仕事に携わりました。
全くの土素人から最近はようやく楽しさが解りかけたのですが、体力の衰えを感じ、体調不良も続きましたので引退する決意をしました。

で、今日は自分へのご褒美に映画鑑賞。


特にQUEEN のファンではなかったのですが、すごいアーティストであることは認識していました。
いやーよかった!
あの声、あの曲、あのパフォーマンス、かんどーした!!
観賞中より帰りの車で泣いてしまいました。
後からじわじわくる、また、観たくなる。
三輪明宏とか小田和正とかダイアナ・ロスとか(古い?)、第一声から神というか、魂が震えるというか、感動したとしか言いようがない…
因みに運転手は娘、別の映画(アニメ)を観ましたけど、私の様子を見てQueen を観たくなったですって🎵
次はどこ行こう?まだ娘がプーのうちに遊びまくるぞっと。