夜勤明けです。なんか夜勤明けとその次の休みしか更新できちょらん…もすこし頑張ろ。
で、今日は大掃除。季節外れです。真夏にやってみて、師走に大掃除する意味わかった。暑すぎる!!死にます。脱水です!水分取っても汗でみな出ます!冬にするのが正解です。
まぁなんで大掃除するほかいうと、先月の大雨の「ふるやのもり」で最悪になった天井の修理が始まるからです。カビだらけで人が住む部屋じゃなかったほ。
んでこの際じゃから少し片付けて工事がしやすいようにと、真夏の大掃除となったわけです。
疲れます、眠いです。主人の姉@マチウケハイビョンホンも手伝ってくれたので早くできました。サンキュです。
で、今は移動中。娘の希望で出雲大社いきます。ハハハ遠!運転は天然@キノウハシッカリネタカラダイジョウブ夫K。真夜中のドライブ。√2から√9へ、それからは一本道。楽チンなのだぁ。