N.Y.C~地元柏のHIPHOP屋さん~ | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


今から忘年会なので、ほんとうはもっと長く話したい件だけど、いつ話せるかわからんから更新!!!


今日は休みですが、ちょっと昼寝の予定が夕寝になり、多分16時ぐらいに起き、洗濯とかシャワとかをして、今からどうしてもスーパーに行きたい。。。


てことで、端折りますが、先日の母校のチャリティコンサートの日、開場までに時間があったので、友達の子どもにプレゼントを買うついでに、あの店に行ってみたのです。。。






柏、イトーヨーカドーの、あの、休日はホコ天になる道をですね、まっすぐに行きますと

十字路がでてきますよね?右は、柏神社。

そこを左にまがったところの、すぐ右側にあるんですよね。

地元の人にしかわからない説明でどうもすんませんw


もう2年以上会っていないので、そしてお店にも全く行っていないので、

もしかしてだけど~
もしかしてだけど~

ほかの~お店に変わってるんじゃないの~


とか、良からぬ失礼なことを思いながら、行ってみたら


いたーーーーーっ!!!!!!!






ビックリしたケリーおじちゃん↑に


「B!!!!!」


と、言われるのはいつものことだけど、かなりご無沙汰だったので、声のボリュームは最大でしたw


Bってわかりますよね?

BeyonceのBに決まってるじゃないすかw


この店でビヨンセを流してくれとお願いして、何度大声で歌わせてもらったことかww


「おじちゃん」と呼んでいましたが、相変わらずおじちゃんは元気そうだったけど痩せていました。



馴れ初めはというと、このお店の上で、心友のミキちゃんが以前仕事をしていて、それをきっかけに、はじめ友達になったのは、ミキちゃん。





その後ミキちゃんが「あんたと合いそうな人と友達になった」というから


おいらも友達になったというわけ






このころは、ビヨンセのDEREONや、Babyphatの全盛期。


ここのお店で、値引きしてくれー!と言いながらよく買い物しました。


そしてこのお店にいちばん感謝していることは


ここで、わたしがたつやという(当時)B-BOYに出逢い


その後、ミキちゃんを紹介することになり


まさかの結婚をしたこと






このお店がなかったら、このふたりの結婚はなかったといっても過言では、ない。


当時とはずいぶん違う商品、今なら同業者としてメンズも少しはわかるようになったという進展。












ナオミ・キャンベルも、健在でした。(※マネキンさんw)






そして、思い出話をする時間もなく、電車の時間を気にしてすぐに去ったのですが、彼は帰り際


B、ほんっとうにありがとう!


と言って、泣いてるのか?と思ったら


「泣いてるんだってよ!」
(→〇〇だってよ!とよく使うケリー語w 「そうなんだよ」というニュアンス)


と、自爆していてウケたんですけど、内心ではすんげ~嬉しかった。


最後はお辞儀なんてして、日本人でっかw


そのあと、LINEが来たのですが
(ボビーボスのように日本語は読めませんから、久しぶりの英語で)


詳しい話はしなかったのに


「あなた、とても疲れているように見えたよ、心配」

みたいな話でした

彼にも昔イロイロ相談したことがあって、いつも会うと、「Bには幸せになってほしいだってよ」と言ってくれて、だからまた、イロイロ話したくなりました。


近いうち飲もうね、っていう話です。







たつやとの集合写真とか、探したけど今すぐ見つからないんで、本日はこの辺で。


ちなみにお店情報は以下になります。

http://kashiwa-info.x0.com/SHOP_INFO.php?get_index_name=N.Y.C_Sports_Link


Bの紹介って言ったら多分安くしてくれると思うよ。笑



それでは、SEE YOU !!!!!