Photo frame & Ring By YAYe | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

 

YAYeさんとこのハンドメイドフォトフレーム

いつも1点もので、もう既に売り切れていたところ、あわよくば作っていただけないでしょかとオーダーしたところOKとのことで。

先日

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

実はこれ、ハンドメイドのスタンプでできているのです。
 

詳細はYAYeさんの記事にて
http://ameblo.jp/yayeshop/entry-11776120676.html

おかげで知ることができたこのハンコ屋さんともコンタクトをとり、私もオーダーしたいものがあるのでリクエスト中(ただし今はオーダーストップらしいす。)

このスタンプがYAYeさんのSoulによって、ありとあらゆるアイテムへ変化を遂げています。

その発想に乾杯。

本当は友人の旦那画伯のポストカードをこのフレームん中に入れたかったが
 
サイズ相違だったのでそのまま飾ろうかと思います。

先日のRingも
image 

2014福袋のピアスと共に
 

ハートハート
 

このピアスもYAYeさんの福袋~
 

そしてこちらの記事も勉強になったわ
http://ameblo.jp/yayeshop/entry-11785483835.html


来年も絶対福袋買う。(しつこいw)

YAYeさんのショップはこちら
http://yaye.shop-pro.jp/