~Enije ~音楽とガーナの世界へ~~(矢野デビさんのブログShare!!!!!) | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。


矢野デビすぁあああああんに会いて~!!!!!

こちらイベント情報  by 矢野デビさん。
『Enije ~音楽とガーナの世界へ~』

矢野デビさんとは、2012年にお会いし、彼のプロジェクトのミーティングもしましたー!


このときの詳細はコチラ↓
http://ameblo.jp/mariyan0613/entry-11380037410.html


そして、これ読んでいただけたら↓
http://ameblo.jp/mariyan0613/entry-11450743026.html

矢野デビさんのお人柄がおわかりいただけることでしょう。

(ちなみに彼の脳裏に私のキャラは焼きついているはず。ビヨンセ動画も見てくだすったしw)


このイベント行きたいのは山々なんですけれども~

なんせここ群馬なんで。。。汗

だけど今年は1度くらいはまた会いたいですわ。

また連絡します矢野デビさん!!!!!


そんじゃー仕事に戻りまっす~ダッシュ