BEYONCE PULSE | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

 

ぬぁぁぁぁぁぁあーーーーーんで今まで買わなかったんだろうと。
 
 
先日もぽろっと言いましたけど、最近Amazonに大変お世話になっております。

ななななんと1755円(送料込)

楽天でも調べたが、もう少し高い上に送料別。

でも実は楽天でももうひとつ、同じくビヨンセ様のPurfume買ったんですが、それを待ちきれずご報告・・・

いい香りでしたぜ、おほほほほ~~~(こういうのどう説明したらいいかわかんないので、気になる人はご自身で調べてください。)

 

ずっと前から知ってたんですが、当初なかなか日本では買えなかった気がしますが~

調べてみたら、めっちゃあったというit's too late lol

香水というのはあまり使わない(わりには結構いただいたりして持っている)ので、他のものは今後使いつつ、今回買ったものは、ここぞというとき(←つまり踊るときw)用に、大切に大切にしまっておきますうふふふふ~ん

NYCバージョンなんてのもあるみたい~
 

数ヶ月前から、HOT97(情報がイチ早いHIPHOP USEN)でDrunk in loveばっかし聞いてます。
これはモノマネ難しいぞ。笑

Surfboard...Surfboard☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Good night!!!!!