関空でばいばいしてから1年・・・ | 坂本麻央 OFFICIAL BLOG

坂本麻央 OFFICIAL BLOG

青年海外協力隊員(21-2、青少年活動)として、ヨルダンに来ました!!任地は首都アンマンにある「フセイン乳児院」です。


坂本麻央 OFFICIAL BLOG-ヤンキーinペトラ
こんな崖の上にヤンキーが1人・・・



坂本麻央 OFFICIAL BLOG-総長!!!
出たー!!!!!



某Sパラの


かよーこが


坂本麻央 OFFICIAL BLOG-ひじゃーぶ娘

ヨルダンに来てくれました!!!


こんなとこまで来てくれて

ほんまにほんまにありがとう!!!!!



初日にいきなり、

アンマン城で出会ったバックパッカーに

「ヨルダンが似合いませんね~」

と言われながらも始まった・・・


坂本麻央 OFFICIAL BLOG-アンマン城


自分達が1番よくわかってます。

弾丸!!ヨルダンが似合わない2人の

死海&ペトラツアーかお


坂本麻央 OFFICIAL BLOG-しかい

坂本麻央 OFFICIAL BLOG-ペトラー!!



メンバーはこちら


坂本麻央 OFFICIAL BLOG-3人

これを見ておわかりのとおり、

ぶいぶいいわしてきました。

砂漠の道を。


お喋りドライバー・ワリードのおかげで

坂本麻央 OFFICIAL BLOG-たそがれ

予定にはなかったのに色んな絶景スポットに行けました☆

何も語らんでも

夕日を見ながらぼーっとしてるだけで

気持ちいい。

そんなステキなとこにいっぱい連れてってくれたのに
「ちょっとここは黙って!!」

って言っても

べらべらずーっと喋ってるワリード。

せっかくの夕日も台無し!!!



坂本麻央 OFFICIAL BLOG-おそろ
ペトラで泊ったホテルでは

お湯が出ず、水シャワーを浴びさせてしまったり



坂本麻央 OFFICIAL BLOG-ピカソ
「俺の名前はピカソだ」

と言うおばかちゃんセクハラされたり



坂本麻央 OFFICIAL BLOG-野放し

ロバに乗ったら

何故かかよちゃんだけ野放しにされたり


坂本麻央 OFFICIAL BLOG-ワインがー!

コルク開けるの失敗して

ワインをこしながら飲ませてしまったり



坂本麻央 OFFICIAL BLOG-,テンション!!!
どっちが観光客かわからんぐらいはしゃいでしまった

ツアーコーディネーターがいたり 笑



もうヨルダンはごめんや!

って感じですか、かよちゃん?笑



ほんま一瞬にして過ぎてしまった

夢のような時間をありがとう!!


かよちゃんが帰ってしまった今、

何かこの4日間が夢やったような感じがして

ずっとふわふわしっぱなしで、

しばらくこの余韻は消えなさそうです。




坂本麻央 OFFICIAL BLOG-お手紙
みなえ、ちあき、まな、あやのちゃん

お手紙ありがとねー!!!

むっちゃ嬉しかったよ!!!




ほんまうちは幸せ者やわ!!!





ヨルダンまで来て

何やってるんやろ私!?

こんなことしてて大丈夫か!?

って思うこともそりゃある。

でもこうやって

一緒にアホやって笑えたり

応援してくれる友達がいることで

うちはめっちゃ救われてます!!



坂本麻央 OFFICIAL BLOG-人生って・・・

人生いろいろ。

歩いてる道は違えど

一緒にいれば昔に戻れる

そんな素敵な友達に心から感謝LOVE