きのうはね。ちょっとした誕生日になりました!

 
私のCDアルバムの 最後の編集が終わり  (マスタリング)  1枚のアルバムが生まれました!
 
オギャー  ϵ( 'Θ' )϶
 
1曲 1曲に  一つの公演くらい  入魂  して
 
準備から  ちょうど  10月10日位かかりましたw。❣️
 
本当は 東京の桜が開く頃の発売を  目指していたのですが
 
北海道の桜が咲く頃の発売に  なりそうです。桜
 
遅くなって  ごめんなさい。ヽ(;▽;)ノ
 
でも  とことん  その分  よくなると思います!キラキラピンクハートキラキラ
 
 
1曲1曲の 思い入れが 強かった分
 
最終微調整  が  なかなか 大変だったりして
 
へこたれそうになったり  泣いてしまった時も
 
あったのです。
 
でも  わかってたんだ。
 
舞台でも  同じ。
 
稽古中  様々な意見が とびかったり  大泣きしたり
 
もう だめだ  なんて思う事が多い時ほど
 
いい舞台になるって。
 
「 いいですね。」は  ともすると
 
「どうでも  いいですね。」
 
っていう事も  まま あるものね。
 
その方が  楽だもんね。
 
 
 
 
へへ。
 
怒られちゃうかもしんないけど w  ( ̄▽ ̄)
 
アルバムの (まだ 完成ではない) ジャケットの写真
 
のせちゃうもんね。
 
こんな感じなのだよ!ヽ(;▽;)ノ  へへー  でも、本物はまだすこし変わるからね。w
 
 
{72292FA0-54BE-4857-A23B-DCEB6ACD625B}

 
 
ぜひ 楽しみにしていてください!
 
今の私にできること  全部   詰め込んだつもりです。
 
 
これから  CDの中の  ブックレットの製作に
 
入ります!
 
全部で  14ページ。
 
いろんな写真を  今  選んでます!