風猫展 ~ ましろとちゃこ | まりやのハートと東の窓

まりやのハートと東の窓

自分を猫だと思っていない、三毛猫「まりや」。
同居猫たちと外猫たちの生活を綴ります。



まりやのハートと東の窓



      

      ギャラリー風草での猫展は 昨日が最終日 ~☆


       

       ブロ友のフェリスさんの作られた


       「 ウサギの姉妹 」 のアクセサリーに


       小さなお話を 書かせていただきました

   (フェリスおばさんの不思議の国物語 6月8日 みてくださいませ)


      

       そのお話を読んでくれた友人


       イラストレーターのAZさんが 絵を描いてくださって


       こんな 豆本が出来上がりました ~☆


         ( ウサギ を ネコ に変えました ラブラブ )

      

          



まりやのハートと東の窓




まりやのハートと東の窓






まりやのハートと東の窓



       ましろの夢は パン屋さん


       食べた人が元気になれる 


       とびきりおいしいパンを作りたいな



       チャコの夢は お花屋さん


       みんながうれしくなるような


       きれいでかわいいお花を育てたいわ





まりやのハートと東の窓


       

      ましろは夢をかなえるために


      遠くの街へ修行に行きました


      初めてはなれて暮らす日々


      ふたりは 淋しくなると


      手紙を書きます






まりやのハートと東の窓


        

       チャコ 元気ですか


       黄色いじゅうたんみたいに


       たんぽぽがたくさん咲く丘をみつけたよ


       チャコにもみせたいな







まりやのハートと東の窓



      ましろの好きな白いマーガレットの花が


      今年もたくさん咲きました


      花束にして宅急便で送ります


      元気でいてね






まりやのハートと東の窓


     

      満月の夜


      ふたりは お互いのことを想って


      ちょっぴり涙をこぼしました


      。。。すると 不思議なことに


      満月の中に はっきりと


      お互いの姿がみえたのです







まりやのハートと東の窓



       森に住んでいる女神様からの すてきな贈り物


       満月の夜には


       想いあえる人たちだけに


       想い人の姿がみえるんですって



まりやのハートと東の窓



      想い人がいる人は


      満月の夜に ためしてみてね


      お互いの想いが 伝わりますように




おしまい ~☆