山梨 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️


ついに納車一年直前にして5200キロにとーたつ!!
山梨は つるを走ってきました。

三人でいきました。

寝不足のあたしはなんだか、いまいちな走りでのりきれずー。
いつもの元気さがなかったです



バイクはいつもどーりカッコカワエロだったけどね!

やぱ睡眠不足はだめだねー

F4とか言ってる場合でなかったよ。ほんまに。


そのあとはそのまま仕事に行きましてー

仕事あとは会議。
とぅてもオサレなレストランで、おいしかったしおなかも満足!






レストランに同化したあたしのバイクも素敵




はい、本日モトコルセステッカー貼りましたよ。なかなか気に入り中ラブラブラブラブラブラブ


日曜日はサーキット中止かなこりゃ

月曜日はまた峠で練習会です!

がんばれあたし!



Android携帯からの投稿