motoGPたのしかったなー | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

やっぱいいなー!生は!
去年はダウンヒルストレートでみましたが今年はグランドスタンドでみました。

スタートとか観れてとってもよかった

あと、色んなブースに、ちかいのでお買い物にも適してるし!

でもかえりがおそくなってしまうから、後泊のがよかったな。
来年はそうしましょう。

来年は発売日にちけっとかって、VIP席がいいねー

ほかのせきはかなり、スキスキでした。二輪人気は下火なのかな。。

みにきているバイクは、cbr r1がやたらおおかったなー
川崎は少なかった!

F4に至っては、途中のぱーきんぐでみていらい、いちだいも発見出来ず。

マイノリティ好きのあたしとしては、やっぱそういうところも好きです。
Ducatiは、1198 1098あたりが多くて、848は、少なかった。

モンスターは、まあまあそこそこ。絶対数のわりにはすくなかったとおもわれる。

やっぱ、motoGPだから、速いバイク好きの人が多かったのかな。


今日は、ディアベルまたがってきました。
あと、AMGのコラボ!!、

他にもいろんなブースみた!
やっぱりブースにちかいせきが一番!

肝心のレースですが、ロッシがソッコーで転けて残念…

でもはやくて音も良くて、たのしかった。ストーナーは天才だね!!

いつか男の子ができたら、ポケバイやらしたいですぜ!!!








Android携帯からの投稿